2区にNew Openのアクセサリーショップ

2018年6月21日更新

ホーチミン観光で人気の1区中心部から車で20分ほどのところにある2区タオディエンエリア。

2017年の12月に、『BLOQ』という商業施設がソフトオープンしました。徐々にBLOQ内に店舗がオープンし、2018年5月26日にグランドオープンとなりました。

今回は、ガイドブックにまだ載っていない、BLOQに入っているアクセサリーショップ『TRINITY』をご紹介します!

TRINITY

2区に出来た新しい商業施設BLOQの3階(ベトナムではセカンドフロアと言います)にオープンしたアクセサリーショップ『TRINITY(トリニティ)』。

店内には撮影機材などが置かれていて、撮影スタジオのような雰囲気です。

筆者が訪れたときは、ベトナム人の女の子のスタッフが2人。一生懸命、英語で話してくれたことが印象的でした。

アクセサリーがズラリ

店内には、主にネックレスやブレスレット、ピアスがズラリと並んでいます。

普段から気軽に使えそうなデザインのもの、特別なときに付けたいゴージャス感のあるものなど、様々なデザインがあります。

スマートフォン用のアクセサリーも

ネックレスやブレスレットの他に、スマートフォンの背面に付けられるアクセサリーも販売されています。チャームがゆらゆら揺れて可愛いです。

可愛らしい子供用リングもあります

『TRINITY』のアクセサリーのほとんどが大人向けですが、とても可愛らしい子供用のリングもあります。

プラスチックで出来ていて、リボンやウサギの形をしていたり、キラキラしていたりと、ワクワクするようなデザインです。

スワロフスキーのブレスレット

筆者は、こちらのカットしたスワロフスキーがデコレーションされたブレスレットを購入しました。

チェーンを絞ってサイズ調整できるタイプのブレスレットで、シンプルなデザインなのでとても合わせやすく、重宝しています。

肌の色に合わせて

『TRINITY』のアクセサリーの魅力は、豊富なデザインだけではありません。

同じデザインのものでも、シルバー、ゴールド、ピンクゴールド、それぞれ作られているので、イメージや肌の色に合わせて選ぶことが出来るのも魅力のひとつだと思います。

お店の情報

・住所 2nd floor@BLOQ, 19 Tran ngoc dien, Thao dien, Dist.2, HCMC

※ベトナムの2nd floorは、日本でいう3階です。

・営業時間 10:00~22:00

・Facebook https://www.facebook.com/trinitythreesixteen/

スタッフの女の子に、『TRINITY』を紹介したいと話をしたところ、Webサイトがまだ無いのでFacebookページを教えていただきました。新商品などの情報を更新しています。


ホーチミン2区にオープンしたアクセサリーショップ『TRINITY』。

ベトナムらしさのあるお土産ではありませんが、比較的リーズナブルで様々なデザインがあるので、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。アクセサリーが好きな方にオススメです。

2区タオディエンショッピングアクセサリージュエリーBLOQbloqTRINITYtrinitythaodienshopping

この記事をシェアする

サカタサキが最近書いた記事

おすすめの記事

カテゴリ

地域で探す