センススパ | 7ページ目
Sense Spa
日本人観光客のためのスパ!ホーチミン市内でワンランク上の上質な時間を体験
おすすめレビュー
料金
-ロケーション
-サービス
-バリュー
-朝のJL 79で来て、ホテルまだチェックインできないのでマッサージをした。気持ちが良くて機内泊であまり寝てないせいもあり寝てしまった。
二時間のコースがあっという間でした。
日本語が話せるスタッフはレストランを案内してくれて、感謝でした。また行きたいと思います。
料金
-ロケーション
-サービス
-バリュー
-二時間半コースをお願いしました。小さい女の子でしたがきっちり施術してくれました。強めでお願いして、かなり気持ちが良かった。感じ方は人それぞれでしょうけれど、一生懸命でした。チップの必要はありませんでした。日本語が解るので楽でした。一人でも安心でした。
おすすめです。
料金
-ロケーション
-サービス
-バリュー
-スタッフみんなフレンドリーでいつも笑顔で話しかけてくれました。変なマッサージ屋さん が多いから 最初は少し行きにくいかもしれませんが、ホテルからの送迎サービスもあるなので安心です。
マッサージ技術はとてもうまかったです。3時間 を受けた.良かったです。
料金
-ロケーション
-サービス
-バリュー
-お店の人は日本語が話してとても丁寧に接客してくだり、待ち時間中も会話に付き合ってくれました。
長旅で全身疲れていたので、全身マッサージの指圧を受けました。気持ちが良くて、つぼを確実に刺激されました。
チップやサービス料は基本料金に含まれているので良かったです。
料金
-ロケーション
-サービス
-バリュー
-Sense Spa is the best spa in Ho Chi Minh .
I went 3 times on 3 days
I hope I will have a chance to go again
I like Sense spa
料金
-ロケーション
-サービス
-バリュー
-お店のお茶出しのお姉さん(受付スタッフかな?)は日本語が喋れましたが、施術のお姉さんは英語でした(日本語が少しだけ)。
意思疎通での問題は特になく、気持ちよく眠たい。途中いびきをかいて寝てしまいました😪😪。。2時間のコースでしたが、本当にあっという間でした。
料金
-ロケーション
-サービス
-バリュー
-三時間のセットをお願いしました。
イランイランと言うオイルをフットマッサージ、ボティマッサージして気持ちよかったです。
フェイシャルはコラゲンマッスクも使って顔がさらさらになって綺麗ですよって夫から褒められました。(^°^)
お勧めです。
料金
★★★★★ロケーション
★★★★★サービス
★★★★★バリュー
★★★★★先日は2日間お世話になり ありがとうございました(ありがとう)(きらきら)
今ハノイにいます!
明日夜帰ります(Happy)
またホーチミンに行った際には是非よろしくお願い致します(ありがとう)(きらきら)
ありがとうございました(ありがとう)
料金
★★★★★ロケーション
-サービス
★★★★★バリュー
★★★★★先日は2日間お世話になり ありがとうございました(ありがとう)(きらきら)
今ハノイにいます!
明日夜帰ります(Happy)
またホーチミンに行った際には是非よろしくお願い致します(ありがとう)(きらきら)
ありがとうございました(ありがとう)


料金
-ロケーション
-サービス
-バリュー
-とても気持ち良かったです。雨降ってだからどこも行きませんでした。3時間コースを選んだ
ガイドさん紹介しました。本当にありがとうございます。安心ところです。受付は日本語上手ですね〜
優しいです
ベトナム来た時に行きますよ。
ありがとうございます

